逆境無頼カイジ第5話「決死」

風呂からまだ上がってなくて慌ててすっぽんぽんでテレビの前に駆け込んだ老竹で御座います。



北見と決着がつきました!!!



カイジって演技派ですよねー…。素敵!!


アカギはその非凡な才能が素敵!!神!!!!!だと考えていますが、カイジは平凡に、というより人よりツイていないことが多い彼が、生きる為に這い上がろうとする懸命な姿、そしてまたもや堕落したり、あきらめたり、ギャンブル中毒になったりと凄く(駄目な感じの)人間味溢れる彼が!カイジが!!!!好きなんだぁぁぁっ!!!



人間らしさ、と言えば黒沢さんもかなり好きではありますが、カイジより悲痛すぎて泣ける。


友達は黒沢さんがツイてなさすぎて、2巻で目を覆いました。


こっからだから!!!黒沢さんが人生を謳歌するのは!!!!!



カイジ語るつもりでしたが、黒沢を読みたくなってしまったので、日記はこれにて終了。