ローソン

うちの周りは近くにローソンがない。


リラックマのフェアも勇んで買いに行きたいがなにせ自分自身がリラックマに近いので友達におつかいを頼んでいました。

だが、今回は友人が行くローソンではもう売り切れという事態に…!!

これはヤヴァイと思い、バイトの帰りに遠回りして帰宅することに。


そこのローソンはいつもイベント事には力がないらしく、前にリラックマイベント初日に行ったら従業員が何も知らない、品物もないという駄目っぷり。
だからこそ残ってると思ったのよ。リラティッシュ



予想通りまだまだ残っていて、しかもお菓子2個でリラハロウィン柄タオルが貰えるフェアもやっていたよっ…!!知らなかった…!!!

でも対象商品がもう売り切ればっかでリッツを大量買いという暴挙。
さすがにこんなにいらんよっ……!!!


マガジンも丁度発売だったので立ち読み。


零が挑む指を賭けるギャンブルはどういうイカサマがあるんだろ?

相手はどれか1本の指を選んでノミでひと突きするわけだが、もちろん受ける側は鉄板で指をガードする事ができる。
けど配られる鉄板は15枚。全部の指をガードしてたら3ターンで指が素っ裸になっちゃうね!!

私はとりあえず全部ガードするだろうけど………考えつかないな。


小指辺りからガードは甘くなりそうだが、相手は昔一戦負けているから小指無くなってたなぁ……。って事は指が4本の手で勝負していたら鉄板1枚浮くわけか?でも突かれる確率があがるわけだし………??