DEARMYSUN!

友達にDEARMYSUN!の感想を聞かれてまだやってない事に気付きました…。


ビタミンXもまだ終わらせてないのですが、まぁ、私も(言われて)気になったのでプレイ。


双子の息子の名前を変えられたので、甘え下手な活発少年を「開司」に。そして甘えんぼうな大人しい少年を「和也」に(笑)


和也はきっと甘えんぼうだぜ………!!!!


1周目は開司で。元気がよすぎな可愛い子です。よく「オイナリ〜!!」とか言ってます。
開司がオイナリなんて言ってると思うとちょっと違う妄想しちゃいます。←最低だっ…!


結局、旦那とは離婚したが誰とも再婚もせずに、ママはひとりぽっち。開司はサッカー選手にっ…!!


開司がサッカー選手になっていたらベンツのエンブレムなぞ盗んでいなかっただろうに…ボロ……!



続いて2周目、和也で。和也は本当に甘えんぼうだったが、何故か中学行く頃にはフェミニストな性悪男に……!!和也っぽくねぇな!!!性格が悪い所位じゃないか!!!


まだ2周目の途中ですが、今回は再婚できそうな予感。

これ攻略本ないとCG集めんのキツそうだ。

集めている最中に飽きちゃうけど。