ジャンフェス体験記

今日は遅刻せず見参っ…!老竹です!!!!!!


はぁぁっ!!!スゴイ人だぁ!!!!!!!
ざわけの20倍近くざわっこが蠢いているじゃないかっ…!



こんな中下調べも無く突入だなんて私は武者か無茶。



そして何から何まで素敵、素敵、素敵物満載!!!大興奮でお送りしております!!!!!!



パンフがまず素敵!!カイジお札風〜!ざわけのペリカも素敵だったけどこれも素敵っ…!



私が買ったのは4冊。少なっ!!
でも、キツかったの。そう!!人酔いです。




カイジオールギャグ、アンソロに森銀本………。

まだ読んでないけど素敵っ……!!!!



おまけにミルキー貰いました。

か、和也っ……www


もちろん、ミルキーの使い方と言ったら役物のなかに仕込むんだよね☆



いやぁ、初体験でも良い経験ができて有意義でしたっ…!!