恥ずかしいっ…!!

今日は初めて戦国無双を打ちました。



閉店ギリギリだったのですが、丁度向かい側に入った新台の恐怖新聞が見たかったので遊んだのですよ。


うまいこと1000円でビッグ引いたはいいが、事件はその後に…。




戦国ラッシュに入って5討目、赤い大砲が画面に。


打つつもりが無かったから全然情報も無く、冊子を取りに行くのも面倒くさかったので、まんま赤7を狙い……そして……!



無双ラッシュ終了っ……!!



ああっ馬鹿馬鹿!!
ここは逆に黒7狙いだったのねぇぇぇっ!!!!



恥ずかしさで死ぬかと思いましたっ…!!


閉店間際、周りに客がいなかったのが唯一の救いだったね。



恐怖新聞打ってた人はバッチリ馬鹿にしてただろうな……。



この恥ずかしさをバネに、もうイッチョリベンジするでよ!!!