カイジ実機

oitake2202007-09-16

久々にカイジ実機を購入したところからメールが。


カイジは全然値下げしてないなぁ。


でも7月に私が買った時より6000円安くなってるか。ちなみに、我が家に置かれてるのはバニーパネルです。



見た事無かったからこれにしただけですが、バニーは可愛いから好き。


でも左のざわざわタイムの模様部分に、通常の青、赤パネルには「押せ……」って書いてあるにバニーパネルは無いんだよね。



少しガッカリだがマニアックすぎるから誰にも言わないどころか言えないっ…。






昨日ヤンマガ発売なのすっかり忘れてました。


カイジは全然動き無しですが、三好と前田はカイジを止められなかったから社長が買っても500万貰えないんだろーな。


本当に、可哀相なくらい捨て駒っ……!!