そうり

安倍首相が突然の辞任。

私にはなんだか理解できませんが、偉い人は大変なのでしょうね。背負って立つものがでかすぎる。


私なんてちょっと目上の人にでも胃が痛むようなチキン野郎には何かの責任と聞いただけで反吐がでちゃいます。



…だから国にはもっと違う王が必要なのだっ……。




今週の零はようやく最初のギャンブルが発表されましたね。



3回連続で投げられた賽の目は1。

そして次に投げられた賽の目は何か、と1/6の確率で当たるギャンブル。


外れたら鉄球落ちてきちゃうけどねー。


3連続で1がでるっていうのはやはりひっかかるのかな?

カイジがまだまだ17歩完結する気配がないので、零はサクサクと物語が進むといいなぁ。