愛・自分博〜紫〜

台風の日にカイジ新刊を買い忘れたのに気付いて猛ダッシュで駅を走ったら滑りそうになった老竹です☆




今日は愛・自分博〜紫〜を購入。



前の愛・自分博となんら変わらないアルバムですが、It’sforyouとイッサイガッサイ夏verのPV付きなので迷わず予約した次第。



我が家は地上波しか見れないのでI’tsforyouはスゴイ見たかったのです!!!カラオケにも入んないし!!!



早速見たのですが、良いよ!!マジ鼻血ブーよ!!!


クレさんとシャボン玉とばすビキニ美女……、泡風呂に入って愛の歌を歌うクレさん……良い!!!



最後に花束やら機械物を泡風呂から次々にだして指さすクレさんは可愛いなぁ。



そして、よろしくお願いしますがまだ私の手元に来てないから知らなかったがアルバム先行予約があったから即予約!!


こんどは当選することを祈る……!!