ろまん

またまた買いました。

サンホラ!!



今度はRomanとElysion―楽園への前奏曲―です。



Elysionはまぁまぁ、というか聞いちゃないんですが、Romanは良いっ…!!



11文字の伝言が好きで買ったわけですが、他も悪くないです。


やっぱりアルバム1枚でひとつのストーリーが紡がれているのはスゴイなぁ。



あと、語りで使われているのは大塚明夫!好きなのでオーケーオーケー!ばっちこい!!です。


それより(好きなのにそれより)もう一人の方ですよっ…!


わ、若本則夫っ………!?


まさかっ…!とは思いますが、聞こえる。



耳までもが腐ったのか!?


坊っちゃんの「嘘つけっ……!」がもう、若本さんっぽいっ……!だとか妄想なんかしてるからこうなるんだっ……!!









最後に、さっきニュースを見ていたら朝青龍が四面楚歌だなんて言われてたから思わず反応しちゃったよ。


親と目が合ったけど、二人とも考えてる事はひとつさ♪



既に、四面楚歌………!!