ぐにゃ〜

いつもいつも、しょんぼりしているときにスロット勝ちます。



それはカイジが6月撤去だと思っていた時だったり、カイジが空いてない時だったり、生理の日だったり(行くな)………。




今日も15日撤去のカイジなので、そろそろ最期ということでしょんぼりしてました。



たったの1台だし、空いてないと思っていたら空いてるもんだね。


パチンコカイジ用にとっておいた軍資金を持ってたので「3000円だけ…。」なんて甘い気持ちで打ったらカイジは最期にやってくれたぜっ……ボロっ……ボロっ………!!



私がカイジを打ちはじめたのは4月だったのですが、2時間で3000枚出したのは初めてでした。



きっとカイジはこの金でパチンコカイジを頑張れよって言ってるんだっ…!



それともアカギDVDBOX買えと言ってるのかしら…?




どっちにしても、連チャン機が減ってしまうのは悲しいです。



まだしょんぼりしてるから明日もイケるかしら…?