ああ……それにしても金が欲しいっ………!!

oitake2202007-08-04

時価一万のこのお花(笑)


グランドオープン4日目だからか?客が少ないな…。
データがどれも1桁だし、もうっ…出なさすぎっ…



取り敢えず植木はタダなので貰った。






CR弾球黙示録カイジは高尾から出るということなので、別の場所で侍ジャイアンツを打ってみました。


噂に聞いた通りの殺人フラッシュ…!

目が痛いよ!

でも悪くはないので、カイジには超期待します。

もうお金ないけど。



残り少ない金でスロットのカイジを打つべきかパチンコのカイジを待つべきか…。




多分コータローを打つな☆





近くの祭の花火。

カメラマン:老竹↓

同じく。

カメラマン:友達の友達。↓


…私には何か足りないものがあるようだ…。


まぁ、花火が綺麗だったので気にしまへんっ…!


やはり、お祭りは人がスゴイ。



今日は最高気温36度あったとか。


人はこんなにも暑いのかぁ。



ファミレスに避難しないとぶっ倒れてたでしょう。